ここはパンツはいてない超能力ガチ百合麻雀アニメ「咲-saki-」を全力で応援していく場所です。あ、あとひデブ!

ぷろふだ(^o^ )

みお

Author:みお
ひデブ
名前 ステルスモモ
IRC  momo
武装
メイン 定規、鬼狩り
サブ  シャベル、水

かてごりだ(^o^ )

かれんだ(^o^ )

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんただ(^o^ )

頑張っちゃった頑張った我々東南西北ワーイワーイ \(^o^)/

りんくだ(^o^ )

おせろだ(^o^ )


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

おもいでがいっぱい

どうでもいいこと

勉強がてら昔のエヴァの映画でも垂れ流すかとDVDケースを開けたら懐かしいものがいっぱい。
・ひデブ改買ったときについてきた羽入&夏美特製メモピット(実はレアなんじゃ・・・)
・ローゼンメイデンファスナーアクセサリー翠星石(ローゼンは本当金がかかった)
・リリカルなのはポストカード(フェイトは俺の嫁かっこわらい)

そしてケースの中に肝心のディスクが2枚中1枚しか入ってない件。death(ture)どこいった・・^^;
壊れて処分したPS2の中なの?泣くの?

ばんなそかな!





【 2009/07/02 03:58 】

 未分類  | コメント(3)  | トラックバック(1)  |

七月です

やばいです。
がんばらないと。

なので
AVAは引退します(しました)
こんぼく麻雀しません
遊戯王オンラインも休憩します
だらだらスレまとめや雑談みたりしません
ようようむのゆゆこにリベンジしたいけど我慢します
pixivの閲覧時間も減らします
ひデブ配信も見るにはみるけどガン見はしません
ハヤテも原作知ってるのでアニメはなるべく見ません
咲sakiだけは手を抜きません



と決めた一時間後に
ストパニを一話から見直そうとしていた僕はダメ人間


それでは放課後ティータイム発売日まで頑張りますのでごきげんよう。
たまおちゃんかわええ^w^w

【 2009/07/01 04:32 】

 未分類  | トラックバック(1)  |

かんそう

咲saki13話「微熱」

鶴賀オンリー
ネタバレありますので



GOM 2009-06-30 02-15-56-06

副将戦開始。相変わらずモモは顔出しNG。
のどっちと変な人のバトルが繰り広げられます。
モモのセリフ「リーチっす」「ノーテン」
(l゚ヮ゚l;;;)

GOM 2009-06-30 02-17-00-92
GOM 2009-06-30 02-17-17-67

鶴賀高校控え室来ました。モモを見ながら
かじゅ「まだ時間がかかるというのか・・・」
スキルポイントが足りないようです。
おっぱいの成長には時間はかからなさそうですね^w

GOM 2009-06-30 02-17-39-15
target="_blank">GOM 2009-06-30 02-17-57-00


んで次回予告!
モモ回がきたああああああ!
予告で顔出してるし!なんという不意打ち。
来週こそはステルスモモの独壇場っすよ(l゚ヮ゚l)
えへへえへへへえへへ
【 2009/06/30 02:35 】

 咲-saki-  | トラックバック(0)  |

ひデブ配信(l゚ヮ゚l)

Watch live video from hotaru21 on Justin.tv
【 2009/06/28 16:56 】

 ひデブ配信  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ももおおおおおおおお

咲-saki-12話「目醒め」


てきとーレビュー行きます。ネタバレ注意。コミックは未読です。
清澄鶴賀しかピックアップしませんので^^^





GOM 2009-06-22 14-49-42-70

中堅戦前半終了。
部長達にフルボッコされた文堂さんをキャプテンが慰めます。

GOM 2009-06-22 14-51-15-04

おっぱい担当原村さんはエトペンを奪取し、控え室に到着。
バナナを使ってパイの使い方を覚えなさい。

GOM 2009-06-22 14-53-22-00

なぜくわない┗(^ヮ^;;;;)┛
この無念はpixiv勢が晴らしてくれよう・・・。

GOM 2009-06-22 14-52-16-17

中堅戦後半スタート。
ワハハが頑張っています。空気過ぎるワハハを応援します。

GOM 2009-06-22 14-53-32-76

ワハハの反撃皆無www中堅戦おわたwwww
まぁ団体戦なんでいかに持ち点を減らさないかってことの方が重要ですしね。




GOM 2009-06-22 14-55-22-18
GOM 2009-06-22 14-55-36-95

そしていよいよ副将戦へ。熱い(百合)バトルになりそうな予感。
出番なのに自分の勇姿を見てくれない咲に不満タラタラのおっぱい担当原村さん。

それを感じ取って仮眠から目醒めた咲。今日のタイトルはこのことだったのか!

咲「原村さん!頑張ってお!┗(^ω^)」

GOM 2009-06-22 14-55-48-79

そしてこのポーズ。
百合パワーってこわい。


GOM 2009-06-22 14-54-47-67
GOM 2009-06-22 14-53-11-96

今日の鶴賀&モモ
ワハハ以外セリフが一切ないのは納得いかないがまぁいいです。慣れたし・・。
モモを見送るメンバーの表情が素敵です。


GOM 2009-06-22 14-56-15-39

次回予告ではいつも麻雀漫画のパロセリフ言ってますが
ついにあの作品のセリフがww

深いんだろう・・・京太郎の妄想がうちらの「現実」よりも・・・!

【 2009/06/22 15:26 】

 咲-saki-  | コメント(0)  | トラックバック(2)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
